◆ハムハウス【グリム】 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜ドライブで、出かけたのは沼津港音譜
帰り道は、函南方面から熱海に抜けることに
途中のグリムで、自家製手作りハムやソーセージを買いましたクラッカー
こちらは、HPでも商品の案内と発送をしていますよ
fellowの美味しい物大好き-グリム
店内には、美味しそうなハムやソーセージ
カイザーハックのハムと、ベーコンの塊を買ってラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ハム
ハーブの効いた、ポリニッシュも買っちゃいましたラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ソーセージ
カイザーハックのハムは、黒コショウがピリッと効いてて美味しいのクラッカー
付け合わせは、レタス・インゲン・ブロッコリー
カイザーと野菜だけで、何もなくてもとっても美味しいサラダになりましたキスマーク
fellowの美味しい物大好き-サラダ
グリム のハムはお勧めですよ音譜
HPでは、商品の案内と発送も扱っていますよ

fellowの美味しい物大好き-ハム

ハムハウス Grimm (その他 / 函南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブロッコリーの塊を使って、ドイツ風の家庭料理
野菜の田舎風スープを作りましたクラッカー
【材料】
ベーコン・ブロッコリー・玉葱・トマト(トマト缶)・セロリ・コンソメキューブ
【作り方】
1.ベーコン・セロリ・玉葱は、2センチぐらいに切ります
2.ベーコンと玉葱を炒めたら、スープを加えます
3.カリフラワーを加え5分程煮たら他の野菜も加えます
4.塩・胡椒で味を整えたら完成です
ベーコンから、美味しい旨みがたっぷりラブラブ!
シンプルな味付けで、とっても美味しいスープです
fellowの美味しい物大好き-田舎風スープ
仕上げは、Marie(伊豆店)でパンと雑貨を購入アップ
おうちに帰って、美味しい牡蠣とハムやパンでおうちごはんだぞラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-マリエ
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ