◆キントキダイ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆キントキダイ◆
別名:
スズキ目キントキダイ科キントキダイ属
釣った場所:
今回頂いた、キントキダイは胸ヒレの大きな魚ですひらめき電球
わかりやすいように、楊枝をさして広げてみました
今回は、可愛いサイズでした
ウロコがサンドペーパーのようにざらざらしていますあせる
ウロコも、とりにくいのでそのまま三枚におろしてから皮を取ります
皮の唐揚げなども、美味しいようですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-キントキダイ1
赤くても、金目鯛ではありませんよガーン
fellowの美味しい物大好き-キントキダイ2
小さいので、塩焼にしたら皮も身もとっても美味しかったラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-キントキダイの塩焼き
ダーリンが釣った魚は、釣った魚一覧 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト