◆和歌山県 【るあん】 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜高野山と龍神温泉で、おいしい料理です音譜
お昼を食べた時につまんだのは、【柿の葉寿司】
柿の葉を開けると酢飯の上に鯖の切り身、鯖寿司に似た味わいニコニコ
fellowの美味しい物大好き-柿の葉
高野山を後にして、龍神温泉へ向かいます
龍神 地釜とうふ 【るあん】に寄り道ニコニコ
無人のお店でドラを鳴らすと、優しい笑顔の奥さまが出てきた
ずっしり重い【黒豆ざる豆腐】と【地釜とうふのオリーブオイル漬け】を購入クラッカー
カフェは土日だけの営業
帰宅日は不明だが、クーラーBOXに氷を入れておけば大丈夫だろうと
ざる豆腐の水を毎日買えなかったからか
お家に帰った時には、豆腐が発酵叫び
そのまま食べても美味しいって言われてたのに、車の中で食べちゃえば良かったぁしょぼんダウン
fellowの美味しい物大好き-るあん
【地釜とうふのオリーブオイル漬け】音譜
残念ながら、ダメにしちゃった【黒豆ざる豆腐】のフォトは無叫び
fellowの美味しい物大好き-龍神
中を開けると・・・お豆腐が入っていますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-中は。

龍神地釜とうふ工房 るあん カフェ / 田辺市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト