◆和歌山で、熊野牛が・・・ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜腹ペコのfellowとダーリン音譜
食べたかったのは、【熊野牛】キスマーク
熊野牛の焼き肉屋、【金陵苑】 をパソコンで探して晩御飯
お疲れ様の乾杯と、サービスの野菜とキャベツ
fellowの美味しい物大好き-ビール
熊野牛の刺身
fellowの美味しい物大好き-刺身
蕩け方が、あれれあせる
fellowの美味しい物大好き-UP
熊野牛の上ロース肉は、ワサビやアンデスの塩で
fellowの美味しい物大好き-ロース
熊野牛の上バラ肉もわさびかアンデスの塩で
fellowの美味しい物大好き-バラ
ナムル盛り合わせ
fellowの美味しい物大好き-ナムル
熊野牛のタン塩
fellowの美味しい物大好き-タン
熊野牛のミノは、焼き始めてからのフォトですあせる
でもね、美味しいはずの肉の香りと味わい
熊野牛って、美味しくないじゃんって思ったのガーン
お値段はリーズナブルなお店でした
(熊野牛ファンの方、ごめんね
後日、熊野牛をまた食べますが・・・・そこはと~っても美味しかったラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ミノ

金陵苑 焼肉 / 和歌山市駅紀和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト