◆3泊4の和歌山の旅♪~8月15日♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜ただいまぁ、音譜
昨夜、1,300キロの走行から帰ってきましたぁ車
中央道は、fellow達の様にずれて帰宅の車で20キロ前後の渋滞も有りあせる
岐阜の多治見では、38度の猛暑を味わいながらの帰宅となりました叫び
しばらく旅日記UPですが、お付き合いくださいねニコニコ

8月15日・・・前日決めた旅・・・最近のパターンかも
東名横浜ICから、伊勢湾岸道~東名阪道~新名神高速~
名阪国道~西名阪自動車道~法隆寺ICで降りて
日曜のETC割引きの恩恵で、1,350円だったアップ
橋本を抜けて、山道をひたすら走って高野山にたどり着いたら4時過ぎ
高野山の大門は、一山の総門の正門です
本来は、西5町ほど下方にあったものを保延6年(1l40)に移し
現在の大門は、l705年の再建だそうです
fellowの美味しい物大好き-大門
見学時間は4時半で締めきりなので、明日また訪れることにしましたあせる
fellowの美味しい物大好き-UP
今夜は、ビジネスホテルなので立ち寄り湯に行きました温泉
fellowの美味しい物大好き-温泉
高濃度の炭酸鉄泉で、とても有名な【花山温泉】 ですアップ
茶褐色の、濁ったお湯がとてもツルツル柔らか
お肌も、ツルツルと~っても気持ちの良い温泉でしたぁラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-花山
茶褐色のおいこみ湯の 炭酸温泉
湯船の縁には、温泉の成分が結晶となって堆積します
月に一度、結晶を剥して大掃除しています目
fellowの美味しい物大好き-結晶
剥がした結晶が展示してありますひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-展示
お風呂上がりは、ツルツルサラサラ良い気分音譜
前日ネットで取ったのは、和歌山市内のダイワロイネットホテル和歌山 にチェックインです

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト
保存