◆茄子のGABANドレッシング炒め | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆茄子のGABANドレッシング炒め◆
【材料】(2人分)
茄子:3本・ニンニク:1かけ・GABANドレッシング:大2ぐらい
【作り方】
1.茄子は半分の長さにしてから、縦に半分に切ります
中心から皮に向かって4等分ぐらいに切ります
2.ニンニクはみじん切りにしておきます
3.フライパンにオリーブオイルを入れて茄子を炒めます
油がなじんだら、ニンニクを入れて香りを移します
こんがりしんなりしてきたら、ドレッシングを入れてさっと味を絡めます
とっても簡単ですよ音譜
fellowの美味しい物大好き-茄子
色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ