◆圧力鍋で、玄米ときのこの炊き込みご飯♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆玄米で炊き込みご飯◆
舞茸・シメジ・人参を入れ、玄米の炊き込みご飯クラッカー
玄米は軽く洗って、1時間ほどおき圧力鍋に入れます
酒と出汁を加えて、舞茸・シメジ1・人参を刻んで加えます
fellowの美味しい物大好き-炊きこみ
蓋をして、玄米と同じように炊き上げます
高圧2にセットして、加熱
ピンが上がり2番目のラインが見えたら、弱火で20分
火を消して自然放熱して、ピンが下がったら蓋を開けます
玄米の炊き込み、ごはんの完成アップ
fellowの美味しい物大好き-完成
もちっと、艶やかに炊きあがって美味しいんだよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き
シリット社の素敵なお鍋たちニコニコ


色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ