◆圧力鍋でひよこ豆スープ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆圧力鍋でひよこ豆スープ◆
【材料】
ひよこ豆:100グラム・春菊:50グラム・新玉ねぎ:1個
コンソメキューブ:1個・天然塩:適量・胡椒・適量・オリーブオイル:適量
【作り方】
1.洗ったひよこ豆は、1時間水につけておきます
お鍋に、ひよこ豆・新玉ねぎを入れて600CCの水を入れます
2.蓋をして、高圧加熱2で強火にかけます
ピンが上がって2本目のラインが見えたら、弱火にして10分
火を止めて、ピンが下がるのを待ちます
fellowの美味しい物大好き-ひよこ豆
3.蓋をあけて、オリーブオイルを加えます
コンソメキューブを加えて、天然塩・胡椒で味を調えます
fellowの美味しい物大好き-豆が煮えたよ
最後に、細かく切った春菊を入れます
fellowの美味しい物大好き-春菊入れて
さっと煮たぐらいの春菊が、fellowの好みにひひ
自分で煮るひよこ豆の食感は、ほっくり歯ごたえがあって美味しいキスマーク
缶詰じゃ絶対味わえないよアップ
fellowの美味しい物大好き-スープ
シリット社の素敵なお鍋たちニコニコ


色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ