◆スパニッシュオムレツ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆スパニッシュオムレツ◆
スチームケースで、簡単スピードクッキングクラッカー
【材料】
卵:3個・ほうれん草:2房・ベーコン:2枚・新玉ねぎ:1/2個
牛乳:少々・天然塩:適量・ブラックペパー:適量
【作り方】
1.ほうれん草・ベーコン・新玉ねぎをザクッと切ります
2.卵を割りほぐし、牛乳を加え塩コショウで味付けます
3.すべての材料を、スチームケースに流し込みます合格
fellowの美味しい物大好き-入れて
4.500Wの電子レンジで、4分加熱したら完成
つるっと出して、切り分けて盛り付けますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-出来上がり
忙しい朝も、簡単にスパニッシュオムレツが作れちゃいますひらめき電球
パンにコーヒーと、ヨーグルトにはイチゴ
オムレツにトマトを添えたら、スピード朝ごはんの完成です合格
fellowの美味しい物大好き-朝ごはん
サイズは、ぺティート・レギュラー・ファミリーの3種類です合格

色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ