◆じゃが玉豚のアサリ蒸し | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆じゃが玉豚のアサリ蒸し◆
スチームケースで、簡単スピードクッキングの【じゃが玉豚のアサリ蒸し】クラッカー
【材料】(2人分)
ジャガイモ:1個・新玉ねぎ:1/2個・アサリ:10~15粒ぐらい・豚ももスライス肉:100グラム
白ワイン:大2・天然塩:適量・胡椒:適量・バジルペースト:大1
【作り方】
1.ジャガイモはスライスして1センチ前後に切ります
新玉ねぎも薄めにスライスします
2.豚肉を食べやすい大きさに切り、天然塩・胡椒・白ワイン大1を振ります
3.スチームケースに、ジャガイモ・新玉ねぎ・豚肉を入れます
砂抜きしたアサリを乗せて、バジルペーストをちりばめます
最後に残りの白ワイン大1を振って、ふたを閉めます
4.電子レンジ500Wで、4分加熱したら出来上がりクラッカー
fellowの美味しい物大好き-これからだよ
器も可愛いので、そのままテーブルに出しましたにひひ
熱々を、ザクッと混ぜていただきますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-アサリ
サイズは、ぺティート・レギュラー・ファミリーの3種類です合格

色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ