◆人参サラダ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆人参サラダ◆
【材料】
人参:中1本・ローズマリー:少々・蜂蜜:大1・
天然塩:適量・レモン:1/2個・胡椒:少々
【作り方】
1.人参をスライサーなどでせん切りにします
2.塩・胡椒・蜂蜜・ローズマリー・レモンを加え味をなじませます
冷蔵庫などでしばらく寝かせると良いですよ
3.器に盛り付けて、完成です。
彩りで菜の花を添えてみました音譜
fellowの美味しい物大好き-人参サラダクラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね
枯葉
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト