◆雪見鍋 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


ライン1
◆雪見鍋◆
【材料】(4人分)
大根:1本・昆布出汁:鍋の1/3ぐらい・好きな野菜や肉をたっぷりと
【作り方】
1.昆布出汁を鍋の1/3ほど、入れます
せっせと、大根を擦りおろして人参を散らしておきました音譜
fellowの美味しい物大好き-大根おろし
2.お鍋の中身は、シンプルに椎茸・白菜・ネギ・豆腐・軟骨入り団子・空芯菜の芽ラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-具材
お鍋にどんどん入れて、自家製ポン酢 で頂きましたぁラブラブ!
大根が、お腹にとっても優しいし合格
身体も、ぽかぽか温まりますよ
fellowの美味しい物大好き-グツグツ
椿豚と讃岐うどんを入れていただきますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-椿豚
【ニラたれの作り方】
ニラを、たっぷりを刻みます
お酢好きのfellowは、醤油とお酢は同量ですが、お好みで変更してねにひひ
大事なのは、李錦記 潮州辣椒油 を加えることクラッカー
コクがあって凄く美味しい、ラー油なの
とっても美味しいたれでお鍋をいただきますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-旨いたれだよ♪ fellowの美味しい物大好き-美味しい♪
美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト