◆カリトロネバピリ春巻き | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆変り春巻き◆
作り方は凄く簡単ですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-春巻き
【材料】(春巻き10本分)
キムチ:1パック・春巻きの皮:一袋
海苔:1/4カット10枚・長芋:10センチの長さ・納豆:2パック
【作り方】
1.長芋は皮をむき、10本に縦割りしておきます
納豆は、良く混ぜて粘らせて味付けしておきます
2.春巻きの皮の上に、海苔を載せます
海苔の上に、長芋・納豆・キムチを載せて包みます
春巻きでいつものように包みこんで
端は、水溶き片栗粉を付けて閉じます
3.油で色よく揚げたら完成です
中身がわかりやすいように半分に切ってみたよ
そのまま食べるのも、美味しいけど
マヨネーズ・プレーンヨーグルト・醤油を混ぜたてつけるのも
ジャンクさが増して美味しいよラブラブ!
カリっと、トロっと、ネバっと、ピリっと、食感も楽しいのクラッカー
fellowの美味しい物大好き-3
◆その他の長芋レシピはこちら→ 長芋レシピ色々
色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ