◆たことしし唐の梅和え | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆タコとしし唐の梅和え◆
【材料】(4人分)
タコ:適量・しし唐:適量・若布:適量・梅干し:適量
【作り方】
1.ワカメは水に戻し一口大に切っておきます
タコも同様にします
2.梅干しは、タネを取り出し包丁で叩いておきます
炙ったしし唐・タコ・わかめ・梅を和えたら出来上がりです
お好みで、塩もみしたキュウリを入れても美味しいですよキスマーク

fellowの美味しい物大好き-タコとしし唐
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト