◆隠れた名店♪~香川県観音寺の【味鶴】~旅日記2 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜旅日記第二弾は、美味しい食べ物だよクラッカー
大阪難波→神戸→徳島→金毘羅さん観音寺
今回は、走行2,000キロの旅でした車
◆第一弾は、こちら→◆和三盆に、讃岐うどん♪~しあわせさん、金毘羅さん♪
1
香川の夜は、讃岐コーチン狙いにひひ
この日は、観音寺(かんおじ)駅前のビジネスホテル泊
早速、パソコンで骨付き鳥の検索クラッカー
歩いて行ける所に、美味しそうな店を発見
【味鶴】香川県観音寺茂木町2-1-11-102
平日3時~10時 土日祭12時から10時 TEL:0825-25-8036

ホテルを出ると、川沿いにはたくさんの蝙蝠でびっくりあせる
7時なのに、閑散とした町にちょっと不安
店の扉を開けたら、凄い熱気で満員の店内アップ
予約しておけばよかった‥‥待つしかないよねあせる
30分待ちで、カウンターが空いたぁ
まずは、ビールで乾杯してマグロ皮(350円)を注文クラッカー
ゆずポン酢和えでちょいピリ辛味が、とっても美味しくって最高ラブラブ!
瀬戸内海で獲れないマグロ・・・なんだけどね
fellowの美味しい物大好き-マグロ皮
コラーゲンも、たっぷりだよね‥‥追加で注文しちゃったよにひひ
fellowの美味しい物大好き-旨い
軟骨のから揚げ(350円)クラッカー
fellowの美味しい物大好き-軟骨
8時前なのに、オーブンで丸焼きの讃岐コーチン(1,200円)は売り切れしょぼん
ええええええ叫びで若鶏を注文(生キャベツ付き 680円)
ところがこの若鳥が、激ウマラブラブ!
じんわり焼いた、カリッとした皮の香ばしさクラッカー
鶏脂で焼かれた香りが、更に香ばしさを呼び
なのに、肉質はとってもジューシーで柔らかで最高に美味しいアップ
食べ損ねてた讃岐コーチンは、どんだけ美味しいのか叫び
厨房の奥にあるのは3台の、スチームコンベクションオーブンみたい
良いお仕事してるよね・フル回転で動いていますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-若鳥
悔しがってたら、店長さんが次回は電話して来てねって音譜
笑顔の素敵な店長さんは、明るくお店の人気者ニコニコ
活気あふれる店内で、お客様にも気さくに話しかけてます
fellowの美味しい物大好き-店長
今夜は、地酒…川鶴の【銭の街】音譜
少し、甘いかなぁ‥‥
fellowの美味しい物大好き-銭の街
枝豆(300円)とスライストマト(300円)
fellowの美味しい物大好き-枝豆
ならばと、讃岐コーチンの手羽先を注文音譜
1人前400円を2人前‥‥いい香りに我慢できずにダーリンが手を出したにひひ
大きめな讃岐コーチンの手羽先が、1人前3本で400円は安いよねニコニコ
こちらのコーチンは、硬めだけど歯ごたえ良くって肉が旨いクラッカー
こちらの皮も最高に美味しいし、幸せラブラブ
fellowの美味しい物大好き-手羽先
周りを見ると、みんなが食べてる鳥めしはスープ付き(450円)
鳥めしは普通の美味しさなんだけど‥‥スープが旨旨ですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-鳥めし fellowの美味しい物大好き-スープ
なんたって、鳥を食べる店です音譜
値段も安くて、ボリュームもたっぷりラブラブ!
地元の人にも人気のお店なので、予約していくことをお勧めしますアップ

骨付き鶏 味鶴 (鳥料理 / 観音寺)
☆☆☆☆ 0.0

続きは、人気の讃岐うどんの店と高知へGOです
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ11位・家庭料理3位にフラフラとあせる
アップここをポチッとお願い

ペタしてね
1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowの料理レシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー