◆新玉ねぎとじゃこのサラダ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆新玉葱とじゃこのサラダ◆
たっぷりの新玉葱を、低温でじっくり揚げたジャコとサラダにしましたクラッカー
香ばしいジャコと、旬の新玉葱の甘さがたまりませんラブラブ!
ゆずぽんをかけて、たっぷり食べたから血液サラサラだよアップ
おかげで、本日は体調バッチリのfellowとダーリン
新玉葱のサラダ
クックパッドに登録のメニューは『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ