◆うどのしぎ茄子 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆うどのしぎ茄子◆
【材料】
茄子:2本・ウド:1/2本・酒:大2・みりん:大2・味噌:大2
【作り方】
1.ウドは酢水に付けてから、4センチほどの長さに切ります。
茄子も、同じぐらいに切ります
2.フライパンに油を多めにいれ、ナスをいためます。
油がなじみ、薄く色づいたらウドを入れます。
3.全体にしっかり油が回ったら、酒・みりん・味噌と加えます
味がなじんだら完成です
お好みで、ゴマや鷹の爪を加えてね音譜
ピーマンなど入れるのも美味しいですよクラッカー
fellowの美味しい物大好き-うどのシギナス

クックパッドに登録のメニューは『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ