◆大根とキウイのサラダ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

◆大根とキウイのサラダ◆
1
【材料】(2人分)
大根:1/4本
・キウイ :2個
・塩:適量
*胡椒・マヨネーズ・プレーンヨーグルト・レモン汁…各適量
【作り方】
1、大根は、拍子切りにして塩もみします。
水気は良く切ってね。
キウイは、食べやすい大きさに切ってね
完熟キウイの方が美味しいですよ音譜
2.大根とキウイに、*を合わせたら完成です
がりがりっとブラックパペーを挽いて、味にアクセントひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-サラダ

美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト