◆鰹のさっぱり和え | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆鰹のさっぱり和え◆
【作り方】
1、梅酢に漬けた茗荷・キュウリは千切りにします
 戻したワカメを一口大に切って和えます
2、フライパンにごま油を入れて、鰹は柵ごと焼きあげます。
 表面はしっかり目にこんがり焼きあげて、火を止めたら蓋をして余熱で中も
3、食べやすい大きさに切って、1を添えたら完成。
梅酢に漬けた茗荷がしっかりした味わいなので、何もつけなくてもGOODだったわクラッカー
鰹
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト