韓国のホストクラブ☆ | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中


年末年始のイベントで、イタリアのManuelが、「日本旅行するから来ないか?」と誘って遊びに来た韓国Helena

Manuelの出身であるトリノのオリンピックでスタッフ同士として知り合ったそうで、再会はオリンピック以来とのこと。
Helenaは、サッカー好きが高じて、現在スポーツ・ジャーナリストをしています。

みんなで国家を歌って盛り上がった1月2日の夜、なんの流れか風俗お国事情になり、韓国のホストクラブの話しになったのです。

とにかくそこでは、女性はお姫様感覚が楽しめるらしく、しかも彼女曰く、店内でのサービス(?)も、なんとも直球らしいんです。

数多くいるホストくんたちの中から、まずは数名のお気に入りグループを決め、お姫様サービスしてもらい、その後にお気に入りの一人を決めて、さらなる個室サービスを一晩中。。。

いや~、それ本当なんですかね~?

ちょっと直球すぎて、男性的な気もするんですけど、とにかく、もしそれが本当に本当なら、韓国人男性や韓国語に興味ある女性のみなさんは、いいんじゃないですかね~。

普段男性にやさしくされ慣れてるソウル女性が、「すっごくお姫様サービスしてくれるの!」って喜んでるくらいなんですから。

一応Helenaが言ってたので、最後に記しておきますが、やっぱそれだけのサービス&人件費がかかるので、お代は、それなりにかかるようです。一晩6万円くらいとか。

ただ、お酒やおつまみはもちろん、コリアンハンサムボーイたちのめくるめくサービスがあると思えば、ある意味、お安いとも言えますが。。。(笑)

アメリカのデビッドも「アメリカの高級娼婦に比べれば安いもんだよ」とか・・・しばらく風俗話しが続きました。

ご興味のある方、このウォン安の時期を利用してみてはいかがでしょうか?ニコニコ


”どこでもドア”で、世界中を旅しよう! by ”WISH CLUB”