居酒屋メニューの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



酢豚の次の日も酢豚!でした。


あとは

昆布仕込み塩サバ・切り干し大根・冷奴・平天

またしても…居酒屋メニューでした。






塩サバがコゲちゃったので

紅葉の葉でカバー笑

暑い日が続くので

葉っぱも元気がないようです💦





昨日も35度超えの大阪


今日も暑くなりそうですね💦


でも、痩せないー💧




MAHALO♡