ショコラティエ パレ ド オールでお喋りタイム☆ハービス PLAZA ENT | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ランチの後にお邪魔したのは

ショコラティエ パレ ド オール

 




フランス

リヨンの巨匠 

故モーリス・ベルナシオン氏の

薫陶を受けたシェフ

三枝俊介によるショコラ専門店


 



なんだとか🍫





空が見え、見晴らしは最高でした♡


ハービスの前に

いつの間にかできていたビルを見て

浦島太郎状態に〜爆笑




突然現れた飛行機の

写真を撮ろうとしたら

なかなか顔認証が出来ずに

シャッターチャンスを逃しました💦

だから…点✈︎笑






すでに

なだ万茶寮でデザートを食べていたため

お腹はいっぱいで






アイスティーをいただきました。





3人はケーキセット♡


若いなぁ〜


デザートは別腹なのねー✨


と、心の中で爆笑


歳の差を感じちゃいました💦







紅茶のポットが現れて


アラジンの魔法のランプみたいで


盛り上がる♪笑






ブロ友さんが


獺祭チョコレートを半分お裾分けしてくれて


美味しかったので


来年のバレンタインは


これに決定飛び出すハート


私も食べたいし爆笑






ここでも


80分と利用制限があり


『申し訳ございません。お時間が…』と言われて


外に出てみると


何組か待っていて…


人気のお店なんですね♡



この後


お腹いっぱいなので


晩ごはんの事を考えることもできずに


全員


デパ地下へ向かったのでした笑



でも、どれを見ても欲しくなくてね!


この日の晩ごはんは


かなりシンプルメニューになりました。





MAHALO♡