パパイヤ栽培☆パパイヤの木の下にスッポリ♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


我が家のパパイヤさん

夏の間はほとんどベランダに出していますが

風が強い日は鉢ごと倒れるので

家の中で涼んでもらっています。笑






それがね!私の身長より大きくなってきて




パパイヤさんの木の下に


スッポリ入れるようになりましたよ♪



ブロ友さん情報で


初めてLINEカメラでお肌の修正をしてみたら


おでこのシワまで消せたわ〜爆笑







これからは

これで修正すれば怖いもんなしやわ泣笑




MAHALO♡