モミジアオイとレモンとハグロトンボとヤモリとアサガオ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



やっとモミジアオイが開花しました✨


夏(ハワイ)を感じるカラーですね爆笑





翌日も数個咲いていました♪


モミジアオイは

油断すると水枯れで

シオシオになってしまうんです!

だから…

毎日、水やりが大変〜💦

あ、50分はかかりませんが!笑






それから…毎朝

レモンの木の側に現れるハグロトンボ







どうやら

レモンが好きらしく

今朝は

葉っぱの上で休んでいました。

レモンもだいぶ大きくなってきた🍋






そして…この子も

レモンの木の側で発見!

レモン好きかどうかは知らんけど〜笑






去年、突然我が家の庭に現れた


アサガオは


今年も同じ場所から出てきました♪









MAHALO♡