セブンイレブンのマラサダと美々卯さんのきつねうどん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日はウォーキングへ行って来ましたよ!



巷で噂の


セブンイレブンのマラサダを買うために✨


なのに…


もう販売終了!だと言われました。


まだ夏なのにね〜💧


納得いかないので(笑)


今度は別のセブンイレブンに行ってみよう!




朝出かける時は曇りで


途中から晴れてきて


ダブルガックシでした💦💦笑



かなり暑かったです💦







帰って何歩だったか見てみると


な、な、なんと!笑


7077歩!でした。


もう一つ7が出れば…フィーバーか?笑



フィーバーと言えば…


美々卯さんのきつねうどん気づき



この前デパ地下で買ったのですが


777円


レジのお姉さんにおめでとうございます♪


なんて言われました笑







これを食べた感想は


丸亀の方が美味しい♡と💦


麺にコシがなかったのが残念でした💦





MAHALO♡