久しぶりに食べた塩サバの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



イカリスーパーへ行き

今回はハンバーグではなく

塩サバを買ってきました。

塩サバって

なかなか美味しいのに出会えないから

あまり買っていませんでした。

たとえ食べたくても驚き


でも…

今回の塩サバは塩加減もちょうど良く

お酒のアテにピッタリでした。






途中まで食べ終え

レンチンしていた煮物を

レンジから取り出していないのを思い出し

ギリギリセーフびっくりマーク💦笑





別の日には


全部食べ終えてから思い出し


そのまま冷蔵庫入りし


翌日の晩ごはんまでスタンバイ


となりました爆笑




MAHALO♡