木登りのカエルとレモンの蕾 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は冷えましたねアセアセ

雨なので妄想旅をしていました。

今日は近場で和歌山と兵庫爆笑



🍋


我が家のレモン

新芽がたくさん出てきました♪






今年は蕾もたくさんついていて

かなり期待できそうです〜🍋

数えられないくらい♡





あれれ?


こんな所にカエルくんが〜笑



この写真のおかげで


葉の裏に白い虫?が付いてるのがわかり


葉っぱだけ切り落としておきました。



カエルくん


教えてくれてありがとう笑







葉っぱを切っている間に


今度は別の所に移動していたカエルくん!


わかりますか?ね?






ここでした笑







カエルが木登りするなんて


知りませんでした。



お勉強になりました爆笑




MAHALO♡