こたつに入っての晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡





先月の光熱費(ガス・電気代)が


4万円超えだったので


それを思うと


大寒波がやって来ても


部屋の中は冷え冷えで〜笑









雪が降った日のお出かけには


久しぶりにUGGブーツを履きました。






そんな夜は


“こたつに入りたい" 


2人の意見が一致して笑







お正月以来の


こたつで晩ごはんになりました。






シャンパン



生姜焼き / 煮しめ / イカと里芋煮 / 豚汁


ご飯 / キムチ・ぬか漬け




ロゼワイン





関西電力は


2月から??


電気代が値下げすると言われていたけれど


ホンマかなはてなマーク



こたつに入りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




MAHALO♡