沖縄旅最後の〆は金月そばさんで!㊲☆2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


沖縄旅の始まりは

玉家さんの沖縄そばを食べ

『今まで食べた中で1番美味しかったねん!』と




サリーちゃんが

沖縄そばのファンになったので

〆も沖縄そばを食べる事になりました。


三矢本舗さんから空港へ向かう途中

読谷村にある

金月そばさん(本店)へ向かう事に!




到着したのが12時30分頃で

ボードへ名前を書いて待ちました。


この時は2組待ち!


お店の斜め前に共有の駐車場があります。




この後

次から次へとお客さんが来られて…

「前に来て美味しかったからまた来た!」

なんて話しているのを小耳に挟み

ワクワクラブラブする

大阪のオバちゃん笑







友だち追加すれば良かったわ爆笑








金月そばさん


キンチチと読みますウインク






透明な薄口醤油スープは


かつお、さば、煮干し、とびうおなど


7種類の魚節の出汁が効いていて


コクがあるのにサッパリ!


2人とも


スープを全部飲み干してしまい


小サイズの沖縄そばを選んだ事を


後悔しました。笑


とても美味しかった♡



麺はツルツルモチモチでコシがあり


縮れ麺より好きピンクハート


あ〜見てるとまた食べたくなります飛び出すハート







厚揚げ大好き♡


厚揚げと生姜がいい仕事していました笑







今まで食べた沖縄そばの中で


トップに躍り出ましたキラキラ


次はいつ食べれるのかな〜♡





MAHALO♡