ハワイを思い出す業務スーパーのラップ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



久しぶりに業務スーパーに行ってきました。


アメーラトマトは

強気のお値段だったので

見て見ぬ振り爆笑


そこで

甘い!甘い!が2つも書いてある柿を

買おうとしたら

サリーちゃんに

店内にある大きい柿の方を選ばれてしまい

ムッとしました爆笑

柔らかめでお味は普通でした笑い

だから

甘い!が1つしか書いてなかったのかもね…笑






そして…業務スーパーのラップ

プロ好みのラップと書いてあったので

かなり期待していたのに





薄ーーっ笑い


サランラップと比べてみたけれど

違いがわかりますかねはてなマーク笑




ハワイでラップを買われた事がある方なら


ご存知かと思いますが


薄ーくてくっ付かないラップでしたガーン


(業務さんすみませんお願い



ハワイ気分になりたい方は


買ってみてね気づき


100mもあってお得ですからねグッ




MAHALO♡