2023年ハワイ☆妄想ハワイ♡ハワイスタイルとCREA | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日は夕方に娘がやって来るので

午前中にウォーキングへ行き

いちごを買ってきておきました。


お掃除をする前に

dマガジンで気になっていた

ハワイスタイルと






CREAを

ちょっとだけ!と思って見ていたら…

ちょっとだけでは終わらずに

1時間も過ぎてしまいました笑泣










今年のハワイ島では


久しぶりにペレさまにご挨拶へ行く予定だけど


この写真のように


観光客でいっぱいなのか?な?











ヒロの街にも行く予定なので


これを見て予習しておかなくてはね気づき






その他にも


気になる情報がたくさんあり


楽しみ♪ 楽しみ♪







少しずつ


ハワイが近づいてきて


ワクワクが止まりません飛び出すハート




でも、ハワイの前に


オミクロン対応のワクチン接種と


健康診断が待っています。


こっちはドキドキ笑い




MAHALO♡