胃腸科と551蓬莱のアイスキャンデー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今朝起きたら

やっぱり!胃がムカムカするので

午前中に

胃腸科へ行ってきました。


きっと病院で

症状がいつからなのか?

質問されると思い

ブログで確認してみると

約1ヶ月前からこの症状があったみたい!

こういう時

ブログをやっててよかったな!と♪

自分の記憶はアテにならないしガーン



去年の胃カメラ検査では

キレイな胃をしていて問題はなく

急に悪くなることもないし…

と言われて

2週間分のお薬を出してもらい

様子を見ることになりました。

これで治るといいんだけど…


だから…今回も

JALパックハワイのお買い物ツアーには

参加できませんでしたえーん



たくさん買ってきてたのに

すっかり忘れていましたアセアセ


キルフェボンもあったしね♪