久しぶりの豊南市場でお得にアワビ! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



久しぶりに豊中の豊南市場へ

BBQの食材を買いに行ってきました。




もう5〜6年ぶり??


市場の奥に


スギ薬局ができていて


野菜やお肉売り場がなくなっていました。


コロナの影響でしょうねアセアセ





そして…


魚屋さんで買ったものは





アワビでした。



ここへ行く前に


スーパーで見たアワビより大きくて新鮮で


半額くらいで買えました♪





『娘たちとBBQの晩ごはん』ALOHA♡今年の夏の思い出に晩ごはんは娘たちとのBBQどうせ食べるなら普段食べれないものを食べたいねん!…という事でひとり1個ずつのアワビアワビを見ると…ハ…リンクameblo.jp


あと人参ぐらいの大きさの本山葵が

1000円でしたよ!

安っグッ

それは買わなかったけど…

さすが市場です拍手


市場って魅力的ですね♡笑




MAHALO♡