ランチはサッパリと梅そうめん♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡





『久しぶりのウォーキングで梅干し屋さん☆Kyun+』ALOHA♡朝から…今日こそは!と思い午後からウォーキングへ出かけてきました。飛行機雲を見るとなぜか写真が撮りたくなってしまう〜今日の目的は梅干しを買うこと梅…リンクameblo.jp



ウォーキングの後のランチには


あの梅干しを使って


最近ハマってる


梅そうめんを作りました。





お店で


梅そうめんを作るなら


茹でる時に梅酢を使うといいですよ!と


教えてもらってたのでやってみたグッ



可愛いピンク色のお素麺が


出来上がると思って


とても楽しみにしてたのに…





茹で上がったら…


いつものと変わりないやん!笑



梅酢をケチったからかな?笑笑





食欲がない時も


サッパリとしてるから


食べれちゃう♡


トッピングには


薄焼き卵とベーコンときゅうり


そして…忘れてはならないのは


梅干しに青じそ



麺つゆにお酢を少々加えると


ますますサッパリで


食欲がでましたよ〜♪


でなくてもいいのにね!笑



お酢の代わりに梅酢でも良さそうグッ





でも…


そろそろ飽きてきたかな


だって


3日続けて食べたしね爆笑




MAHALO♡