焼肉とサラダの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は良いお天気だったけど

風の冷たい1日でしたよね〜雪の結晶


朝起きた時は

ウォーキングへ

行く気満々やったのに…

ステイホームガーンw


昨日の晩ごはんは焼肉を食べたし

カロリー消費する予定が〜びっくり

こんなんでいいんでしょうか?笑




付け合わせのキノコ炒めに

ハワイ島で買ってきた

マカダミアナッツを入れて

味付けはハワイアンソルトと

ブラックペッパーキラキラ


ちょっぴりハワイ気分に〜♡笑


なかなか美味しかったです。




焼肉なのに

ステーキソースで味付けしました。笑

お肉はハラミ爆笑




サッパリとしてこれもアリかな〜グッ




MAHALO♡