久しぶりのウォーキングでバードウォッチング♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日は暖かくて15度近くありました。

なので

久しぶりの

ウォーキングに出かけてきました。ランニング


途中に

鳥の鳴き声がするので

見上げてみると

メジロがたくさん

梅の花の蜜を吸っていました。

メジロを撮ったつもりが…

どこを見ても見当たりませーんタラー

よね?笑




これは♡の所におります♪




これはどこにいるか分かりますかー?




ズームしてみると…♪

でもこれじゃなんの鳥が分からないねガーン




鳥って動きが早いので

なかなか上手く撮れないのが残念です。

その点植物なら♪笑


MAHALO♡