買い物に行けない日の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


よく雨が降りましたね雨

大阪は3日連続でした。


昨日も雨だったので

外出せずに冷蔵庫にあるものでの

晩ごはんになりました。




冷凍庫の中に

程さんのエビ水晶があったので

野菜と煮込んで

ちょっぴり中華味のスープにして

とろろ昆布も入れてみました。

中華味✖️とろろ昆布

思ったより

美味しかったですウシシ







娘たちが

お正月に飲むと思って買ったノンアルが

なかなかなくなりませんアセアセ

早く本物のビールが飲みたいな生ビール




シャンパン


アスパラベーコン / カボチャの煮物

スパサラダ / エビ水晶スープ

黒豆

ご飯 / 白菜漬け


ロゼワイン


年末に作った黒豆が

もう少し残ってるけど

それってまだ食べれるよね?アセアセ

今のところ食べても大丈夫ですけど〜ガーン




MAHALO♡