千里中央の北海屋の餃子の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今朝はスッキリしないお天気です。

お洗濯は早めにしなきゃねグッ




千里中央の北海屋さんの餃子を

久しぶりに買う事ができました。

いつもは551♪笑

うきさんのオススメの餃子です。




販売は夕方の5時からなので

なかなか

この時間に買いに行けないのよねーぐすん

5時前では

お店が開いてないしでねタラー

あ!でも年末はどうなんでしょうね?




この日は胃カメラ検査の帰りで

買いに行けたのです♪



焼いてあるのも売ってたけど

生餃子を買いました。

それをフライパンで焼くと




いい感じに羽ができてます♪ねん♪

皮が薄くて

いくらでも食べれるんですグッ

ビールがススムくん♡笑




ちょっと前に

ブロ友さんのブログを拝見して

鰤大根の存在を思い出し(笑)

 久しぶりに作りました。

大根がトロトロで美味しい〜♡





この日の晩ごはんは

検査の後なので

念のため

ノンアルにしときました。爆笑



シャンパン


餃子 /  アメーラトマト

ぶり大根 / ぶり塩焼き

ご飯 / ぬか漬け


ロゼワイン



MAHALO♡