沖縄ゴルフ旅☆リッツ・カールトン沖縄で豪華ディナー《鉄板焼き喜瀬》【2020年11月㉝】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


リッツ・カールトン沖縄滞在中

3日目の晩ごはんは

ホテルのレストランで

鉄板焼きを食べる事にしました。

お高いけど(笑)

地域共通クーポンが

48000円もあったしねウシシ





サリーちゃんが

急にそう言い出したので




観光してる途中で予約の電話を入れました。


当日なので

5時30分しか空いてなくて

まだ明るいけど晩ごはんです。笑







時間が早くて

まだお腹が空いてなかったので

一人前のコースをシェアして食べる事にステーキ





シェフがゴルフ好きな方で

沖縄のゴルフ場の事を教えてもらったり♪

やっぱり!

食事は無口では食べれないよねガーン


▪️鴨胸肉 ▪️サラダ




ご飯はガーリックライスか

ジューシーを選べます。

沖縄なので、もちろんジューシーグッ

鉄板でご飯を炊いています。




▪️鮑 ステーキ

▪️沖縄近海魚 《サルティンボッカ》


サルティンボッカとは

口に飛び込むというイタリア料理で

すぐにできて美味しいのが

特徴だとかキラキラ

魚に生ハムを巻いて

焼いてあるので

生ハムの塩分がちょうどいいグッ




真ん中のは、梅タマネギ昆布キラキラ

これをお肉に乗っけて食べたら

エンドレスに食べれそうなくらい

美味しかったんです♡

ご飯のお供やお酒のアテにも最高キラキラ

ちゃんと

マル秘の作り方を教えてもらいましたよチョキ

お肉の美味しい焼き方や

あれこれ質問責め!笑

あ〜どうしても無口には…ガーン




お肉はサーロインステーキ

サリーちゃんはレアが!

私はミディアムが好みなので

間をとって

ミディアムレアになりました♪

焼き加減も最高♡


あの時のお肉はなんだったん?

って感じでした!笑

↓↓↓





このジューシーも

今まで食べた中で最高でした♡




席を移動してデザートです。







▪️冬瓜とライムのシャーベット

冬瓜と言われるまで

2人で

なんのフルーツなのかな?と!…

全く分からなかったアセアセ




鉄板焼きディナーは

すべて大満足ピンクハート


最高のディナータイムでした。




やはり♪おもてなしも最高ピンクハート

また食べに行きたいなぁラブ


次の日はゴルフなので

早目に寝ました。





MAHALO♡