ファミマのたい焼き | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ちょっと事情があって

ウォーキングの途中にファミマへ〜♪


店内でデザート見てたら

たい焼きが食べたくなって

買ってみたウシシ





まず

クリームたい焼き カスタード

140円は納得の味でしたグッ

モチモチで美味しい♡

牛乳との相性バッチリ拍手

でも紅茶の方がいいかもね!笑




季節外れの

桜のお皿にのっけてパチリ〜笑

陶芸を習い始めてすぐの作品ですガーン




MAHALO♡