ウォーキングで見つけたお花たち♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今朝は消防自動車のサイレンの音で

目醒めました。

朝焼けが綺麗〜キラキラ




7時前にサンライズ晴れ




早起きできたので

時間に余裕を持ってのウォーキングで

綺麗なバラのお花を見つけて

パチリ〜ピンク薔薇

普段なら素通りする場所なのに…笑




紅葉もチラ見して♪




そして

あの時のエンジェルストランペット

場所へ行ってみると


エンジェルストランペットの

満開のお花たちを見ることができました♪

しかし…

今日は例のオバさまは不在で…

遠くからパチリキラキラ

近くに行って撮りたかったけど

前のお家の人が

庭掃除してたもんでねアセアセ




そして、そして、

こんな札を発見しました。


この花の名前は

《火炎着せ綿》カエンキセワタだそうです。



これって…

私のために札を置いてくれてるの?って

思ってしまったわ〜爆笑




エンジェルストランペットの時も

お尋ねしたしね!爆笑



MAHALO♡