沖縄ゴルフ旅☆リッツ・カールトンのお部屋❶《デラックス ルーム》紹介【2020年11月⑩】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



リッツ・カールトン沖縄では

チェックインの時に

対応してくれた女性スタッフさんが

お部屋まで

荷物を運んでくださいました。


お部屋に着いて

重いからと

2人分の着替えの入ったスーツケースを

サリーちゃんが部屋の中に運んでると


『こうやってスーツケースが

重いからと運んでくださったお客様は

サリー様で2人目です。』と

言われて


『重いものを女性に持たせるわけには

いかんしな』グラサン

私は、ハァ〜⁈ヘェ〜⁈と心の中で…笑

ちなみに

女性スタッフさんは美人さんでした。笑


お部屋のドアを開けると

目の前にはゴルフコースが見えて

早速

テラスに出てコースを眺めながら

サリーちゃんのテンションは

上がりっぱなしアップ


お部屋はいちばんお安いガーン

デラックスルームです。




バスルーム側から見ると

こんな感じです♪

右側にあるのはシャワールーム




シャンプー類は

イギリスのブランドAspreyのもの

シャワーは2種類ありました。


上に付いてた大きなシャワーの

写真を撮ってなかったみたいガーン




バスタブは外から丸見えだけど…ガーン




安心してください!笑

ちゃんとブラインドが付いてましたよ!

その写真は撮り忘れ!ガーン

バスタブを利用したのは2回だけでした。




洗面台はダブルシンクで

広々としてるので

とても使いやすかったです。

拡大鏡もあり助かりましたウシシ




シャワールームのお隣にはトイレ




クローゼットも広々♪

宅急便用の段ボールまで置いてありました。

リッツのマーク入りキラキラ


クローゼットの反対側には

金庫もあり

除湿機能付きの空気清浄機もありました。

が!

写真撮り忘れ!笑




とても寝心地のいいベッドでしたよ〜キラキラ




天井にはファンが付いてて

ここでもハワイ気分になれた♡笑




このデスクのTV側の下に

小さな冷蔵庫があり

冷蔵庫の中のお水以外は有料でした。

何度も後で冷蔵庫の

写真を撮ろうと思ったのに

すっかり忘れてしまったね!笑笑




入口の横には

無料のドリンクコーナーがあり

ネスプレッソTWG紅茶さんぴん茶

が置かれてたけど

紅茶を一度飲んだだけ!

ゴルフで

お部屋にはほとんど居なかったし〜笑


お水は毎日補充され

さらにターンダウンでも

補充されるので十分すぎるほどグッ




こちらは有料です。




長くなるので続きます。






MAHALO♡