ユニクロ誕生感謝祭で買ったもの♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ユニクロ誕生感謝祭に行ってきました。

ユニクロのアプリに

お気に入りを入れておくと

値下げされると

連絡がくるのよねウシシ


今ならカシミアセーター

2000円も値引きされ

6990円で買えちゃいますグッ


ついでに

ウルトラライトダウンコンパクトベスト

値下げされてたので

私にしたら珍しく

ピンクをチョイスグッ




10,000円以上買うと

エアリズムマスクもいただけましたよ拍手




お得にお買い物ができて

嬉しいな♪

ユニクロなら大人買いできるよね♡



MAHALO♡