とっても残念な事! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は午前中にウォーキングへ

出かけてきました。

最初は

ちょっとジョギングしたり

前に歩いてる人を早歩きで

何人か抜いて

それを楽しんだりしてね♪笑


今日の曲は

aikoちゃんの『カブトムシ』を

聴きながら〜♪笑




そして…

あのネムノキの所に寄ってみましょう♪



すると

そのネムノキが見つからずに

ウロウロしてたら

犬の散歩に来てたオバさまに

『何かあるのですか?』

と声をかけられたのです。


そして…私が

『この辺にネムノキがあったのですが』

と言うと…


『もしかして!あれ?』と

その先を見てみると…


ガァ〜〜ン


そのネムノキが切られていましたえーん

なんでやねーんアセアセ

もうあの可愛いお花が見れないと思うと

悲しくてねタラー




先月のウォーキングで見つけてた

種から発芽したネムノキは

このまま見守るべきなのか?

それとも

私が持って帰って育てるべきなのか?

悩んでしまう〜笑




何年もしないと

あれだけの木には成長しないだろうからタラー


そして

成長しても

また切られてしまうかもガーン


どっちにするか

もう少し悩みましょう!笑




MAHALO♡