初代パイナップルと八代目パイナップルと♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


初代パイナップル

葉っぱが伸びすぎてきて

困っております!笑




一部分

葉っぱが黄色くなってるのが

気になるけどね!アセアセ

ハイビスカス同様

娘の部屋に行ってもらう事にしました!笑




そして…業スーのパイナップルキラキラ

クラウンのあるのと、ないのとが

山積みに〜ラブラブ

お値段は105円!

これでも安いのに

58円の時より

あまり売れてませんでした。笑




クラウンのあるのを(笑)

買ってきました。

八代目として

育ててみましょうかねウシシ




葉っぱが元気じゃないので




根っこが出るまで様子見です。




他のパイナップルたちも

寒くなってきたので

娘の部屋に移動させようかなー笑



MAHALO♡