シャープの小さめマスクが届きました♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


朝8時過ぎに

ピーンポーン♪と宅急便が届きました。

その日に限って

まだパジャマを着てたのでガーン

サリーちゃんに出てもらう事にウシシ


届いたのは

シャープの小さめサイズのマスクキラキラ

いつの間にか

サリーちゃんが申し込んでて

当選してたようです。拍手


私がパジャマを着替えてる間に

箱を開けられてたー笑↓↓




小さめサイズは

品番もMA-1050Sとなってますね!笑


箱もだいぶ小さめ!




《大》約95mm × 175mm

《小》約95mm × 145mm


これだけの違いが…




これで当分

マスクは大丈夫OK




てっきり!私のために

注文してくれたと思ってたのに…

今日は小さめのマスクを持って

出かけたけど…

注文したのは自分のため?笑

小さすぎないか心配やわガーン


MAHALO♡