ジンジャーティーソーダ失敗の巻〜! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



炭酸水が大好きで♡

ローズヒップ&ハイビスカスティーソーダ

次は

ジンジャーティーソーダを作ろうと

思ったら♪




ティーバッグを入れた途端

シュワシュワシュワ〜っと




泡が吹き出てきましたねんアセアセ

なんでやねーんアセアセ


頭の中で

生姜と炭酸水との相性が悪いのか?

とか…笑

温度差でそうなったのか?

とか…笑

考えてみたけど違うかな?




このまま蓋をして

冷蔵庫へ入れておくと

寝てる間に爆発したらアカンと思い…笑

ジンジャーティーソーダを

諦めることになりました。

チャンチャンタラー




今日は全く運動してないため

YouTubeで長友ストレッチと

肩甲骨ストレッチと

腹筋鍛えを

とりあえずやっておきました。



MAHALO♡