1年ぶりの再会♡【2020年3/11~25★ハワイ島70】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です


イルカ


毎年恒例のハワイ島

今年も行けてよかった〜♡

そして

来年もきっと行けるよね〜ハート


一応!キングスランドの予約を

昨日入れちゃいましたウシシ


変更もできるしね〜♪



なぜ急いだかって言うとね!

HGVC

今月中に予約すると

手数料が無料なんです〜チョキ


今日までですよー!笑




そして…

毎年恒例のお友達とのBBQロゼワイン

まだこの時は

ハワイ島では感染者がゼロでした。

1年ぶりに再会のお友達夫婦も

色合いがベベたん似のニャンコも♪笑

ラベンダーも

元気そうでした〜グッ




毎年

『おかえりなさ〜い♡』と迎えてくれる

のが嬉しい♡


お料理はたっくさ〜んハート

レストラン並みに

どれも美味しかった〜ブルー音符

キューピーのゴマドレも美味しいー♡

この日のために

コスコで買ってきてくれました♪

超特大♡笑




ドリンクも

ヨリドリミドリキラキラ


まずはシュワシュワで乾杯〜シャンパン




MADE IN HAWAIIのハードセルツァー





ロングボード生ビール




パイナップルのビール生ビール

苦味走ったお味でした!笑

やっぱり!

ビッグウェーブロングボード

いいねブルーハート




年に一度の再会でも

全員お酒飲むと

昔の話がエンドレス〜〜うずまき

去年も話してたのに…って事

多々あり

私も気をつけようウシシ



美味しいお料理と楽しい時間を

ありがとうねピンクハート




MAHALO♡