不思議な物が出てきたんだけど… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


久しぶりにトミーズさんの

あん食パンをデパ地下で発見♪

いつもより厚めにカットしてみたラブ




どんだけ〜ってくらい

ズッシリと重くてね!笑




測ってみると

976gもあったーガーン

カロリーもタップリやろうねガーン




そこでバターを塗って

食べようとしたら

パンの上に白い3㍉くらいの物が

急に現れて

◯眼鏡をかけてよーく見てみると目




こんなんが出てきました。しょんぼり

意味不明の紙がたたまれた状態で

現れたので

一瞬!マジックかと!笑笑




バターの中からなのか?

あんの中からなのか?

不明ですアセアセ




不思議に思いながら

食べましたけどねぶちゅーアセアセ

しかし

いったいどこから現れたんだろう??ガーン



流れ星


やっと我が家にも

給付金の書類が送ってきました。

アベノマスクはいったいどこへ〜ガーン

まだ届きません!







次はこれを食べてみたいな♡






MAHALO♡