ヒルトン ワイコロア ビレッジの美術品【2020年3/11~25★ハワイ島67】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です

イルカ




広大な敷地内には

たくさんの仏像や




わけの分からない(笑)

像が飾ってありますよキラキラ




いったい!これはなに?

伝説のなにかかな??




ハワイなのに

ハワイらしくない壺が〜乙女のトキメキ




普通に置いてありました。

高級なんだろうけどねキラキラキラキラ







そして

レール沿いの通路には







ハワイアンキルトや







骨董品や美術品が飾られてあるので

美術館のように

楽しむことができますよ〜♪




この時は3月だったので

お雛様も飾ってありました。




もう少し

散歩は続きます〜ランニング




MAHALO♡